Windows版キャラ紹介




お題「ドラゴン撃破のレベルは?」





(C)SONICTEAM/SEGA,2000,2001
プレイに慣れてくると別の新規キャラで森クリアしたくなりますよね?
今回、レイキャシールの他に
フォニュエール、フォマール、ハニュエールを作成してみました。





(C)SONICTEAM/SEGA,2000,2001
ロボ母Ms.NA。Win版での初プレイですが難無くクリア。



(C)SONICTEAM/SEGA,2000,2001
フォニュ母(?)ミズナ。途中で拾ったLV1バータ連発で何とかクリア。



(C)SONICTEAM/SEGA,2000,2001
フォマールのメーテル(笑)。クリアレベルこそ他と同じですが…。


(C)SONICTEAM/SEGA,2000,2001
テクに慣れてなかったプレイヤーのため、(バータあるのにネ)
杖でひたすらポコポコ叩いて何とかクリア。


(C)SONICTEAM/SEGA,2000,2001
あれ?ハニュ母は画像が洞窟2?
本人によると「ハンターなんだから他より早いんだよ」だそうです。


ちなみにヒューマーでもやってみたのですが

あっさり失敗しました。

某アッシュ君と同じデフォルトキャラだったのがマズイのでしょうか?
プレイヤーの私にそういう思い込みがあったせいなのでしょうね。
彼(だから誰?<笑>)の名誉のために画像は載せないでおきます。






「PSO親子プレイヤー」に戻る




このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。