ミズキの初オンライン




ミズキは小学3年生。みんなと仲良くできるかな…(ドキドキ)。



(C)SONICTEAM/SEGA,2000,2002.


すごい色
(C)SONICTEAM/SEGA,2000,2002.


ラッピー
(C)SONICTEAM/SEGA,2000,2002.


命中
(C)SONICTEAM/SEGA,2000,2002.

6月8日、次男のミズキが初オンライン。

彼に必須のショートカットは
オンラインに繋がないと作成できません。
(画面のはおそらく『まちがいました』と入れてる最中)

お、誰かが声を掛けてきてます。
選んだレイキャストのボディに関して
とにかく目立ちたかった、ということで、
その感想に満足していました。

その後、シンボルチャットを頂いたり
作った部屋で初赤箱(ヴァイス)出したり。

無事、みんなと仲良く遊べたようです。
(皆様、お世話になりました。)

それを見ていた長男ナオキが
「僕もオンライン行く!!」と…


**注意**

このページで使用されている画像は
(株)ソニックチームの許諾を得て
ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム
「ファンタシースターオンライン
エピソード1&2トライアルエディション」より
キャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。


次はナオキの初オンライン〜
トライアル写真館に戻る

親子プレイヤーに戻る