親子プレイヤー紹介







(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2001.

ロボ母Ms.NA(みずな)です。
(グリーニル/レイキャシール)
オフクエスト『淵より来るモノ』にて
ハンターのアッシュ君に例の台詞
「あんたの背中を守れるくらいに」を
言われてる最中に、マグのタパスが
無敵を発動させました。
(PBアンプ等を付けてました…)
間が悪いね…アッシュ君に拍手。



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2001.

次男のミズキです。
(レイキャスト/ピンカル)
ダウンロードクエストの『鋼の魂』の森で
お気に入りのマグ(ソニチ)や
エルノアと一緒で幸せそう。



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2001.

長男のナオキです。
(ヒューキャスト/ヴィリディア)
誰と写真撮りたいか聞いたら
キリークと答えました。
何だかんだと言いつつ
結構、彼のことがお気に入りらしいです。
画像はオフクエスト『戦いの礎』より。



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2001.

存在が謎の父、タカノブです。
(レイマー/グリーニル)
シティでめりこんでみました(笑)。
この父はダウンロードクエストの
『隠居ハンター』クリアのために存在していた、
と言っても過言じゃありません。
更に、一時期PSO公式掲示板に出没していた
「レイマール準備中」とはこれのことだったり(汗)。
だって母はロボだから
テクニック覚えてなかったんですぅ。





GC版キャラの紹介ページ
Windows版キャラの紹介
「PSO親子プレイヤー」に戻る

おまけ


**注意**
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。